ラクスルはワシもコンサートのチラシとプログラムの印刷に使ってましたよ。 安くて早くて重宝しました。 以前は近くの印刷所を使っていたのですが、出来上がりは遅いし、仕上げは悪いし… ラクスルに替えて正解でしたよ。 あそこの印刷屋、今は娘が中心になってるんだろうけど、あのままじゃ持たないだろうな…知らんけど!(笑) でもラクスルの印刷を受け持っている業者は何社もあるみたいだけど、納期や価格やなんやらかんやら厳しいんだろうと想像する…
安くて速い ただポスターの製作で、ちょっとてこずりました
会費6000円の他にアルコール限定飲み放題2500円? 鍋がメインのお一人様6000円コースか… なかなかのデラックスコースですね笑 楽しく歓談できましたか?
2時間があっという間でしたよ 最近すすきののコメント見てないなぁ?