>アル禁決めた エライなぁ… ワシは「アル中決めた」ですよ~(笑) 毎日飲んでる…350lmの缶ビールと日本酒やらワインやらを少しだけ。 焼酎のお湯割りをたまに飲むが飲み過ぎるので気を付けないと…
焼酎はついついのも過ぎちゃう 分かるに一票 高市総理支持率高いね