焼き魚に大根おろし、、、最高ですね♪♪ 旅では肉食が多かったので、帰ってからプシュッと開けたジンソーダのお供に、 いわしの蒲焼き缶を開けました。 (笑笑) 花粉なら、早くから薬を飲んでおくと楽ですよ。 去年の飲み残しが出てきたので、私も飲み始めようかと思っています。
今朝は、全く鼻水が出ません なんでしょうか?
今はインフルが流行ってるので気を付けないと… 今日は休みだっけ…?
昨日は仕事、一日鼻水で参りました シャワーに入ってホッとしたよ