|
|
26年02月15日(日)
ジョイホン と カミサマホトケサマ |
|
< 年貢 と ログイン...
| セキュリティ と ... >
|
YouTube、主人は、関根勤チャンネルに来ていたゲスト、チャンス大城さんにハマり。 その流れで彼の出ているのを観るようになり。 その流れでスピリチュアルや怪談系のサイトを観るようになり。
観るのは良いのだけど、私のアカウントで観てるから、履歴やらお勧めがソッチ系ばかり出てくるようになった(-_-;) 主人はテレビ通して観てても、私のスマホのYouTubeにもそのまま影響するから、いざ私が観たいって時にメッチャ探しにくいんですけど〜〜( ´△`)
主人は事務仕事、私は早めの夕飯作りを終えてから、夕方ジョイフル本田へGO! 先日出した草刈機荒馬くんのメンテができたということで。
買い物、休憩、全て終えて、荒馬くんを受け取って。 最後、重い重い荒馬くんを車の荷台に乗せようと主人とふたりで苦戦していたら、若者お兄さんが現れて、「乗せましょうか?」って。 「いやいや、これ重いから・・・」って説明したのだけど、「大丈夫ですよ、慣れてるから」って、ススッと荒馬くんを車の荷台に乗せてくれた。 有り難かった(ToT) 何度も何度もお礼を言ってお別れした。
そう言えば前回も、突然ブラジル系のお兄さんが現れて手伝ってくれた。 その時も本当に本当に有り難かった。 前回も今回もまさに「神様仏様現る!」だった。感謝(*´人`*)
母は車の乗り降りが前回よりもヨロヨロ気味。 だいぶ足腰弱ってしまった感じ。 両側で支えないとムリな感じ。 コマッタ。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|