|
|
26年05月06日(水)
no title |
|
< no title
| no title >
|
【今日のできごと】 昨日暖房をつけておいたおかげで、上着などだいぶ乾いていた。早めに起きて、朝食。ゆっくり食べて、帰り支度。貝はだいぶ戻した=海辺に置いた。 10:40ぐらいにチェックアウトして、ガソリンを満タンにして(2,300円)、空港へ。肉無し沖縄そばを食べたが、ほぼうどん。久米島発の飛行機が遅れたが、無事に那覇に到着した。 那覇空港のAMEXラウンジに行ったが、私のカードでは本人のみしか入れないとのことだった。正子の家族カードを持ってくればよかったと後悔。羽田からの帰りのクルマをNearMeで予約。 迎車時間を到着予定時刻の1時間として予約。ところが、飛行機の出発が遅れて羽田着はほぼ1時間遅れた。NearMeの車は待ってはくれなかったが、遅延証明書があれば全額返金するとのことだった。 新宿までの空港バスに乗って、新宿からはタクシーで帰宅。楽だった。帰ったら、ひかるは寂しかったのかやや躁状態。
【今日の感想】
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|