空振りの寄り道【おじまる子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>おじまる子さんのトップページ>記録ノートを見る>空振りの寄り道
26年06月02日(火)

空振りの寄り道

< no title  | no title >
馴染みの居酒屋でファイターズを応援しようと思ったら台風接近で対広島戦が雨で中止に凹
何のために寄り道したんかー(怒)
生ビール、わらびの和物、どじょうの天ぷら、アジフライ、芋焼酎(マイボトル)水割り数杯で20時過ぎに引ける…
ソフバン強いなあー(ーー;)

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
万歩計
8732歩
万歩計(歩) のグラフ
 
コメント
みたお 2026/06/04 11:47
どじょうの天ぷらがあるの?
いいなぁ~
昔、さいたまの飲み屋でよくどじょうのから揚げを頼んでた。
美味しかったなぁ…
ただ、客のテーブルの横に小さな水槽があって、頼むと一旦水槽が消えて、どじょうが何匹か消えて戻って来るのよ(笑)
 おじまる子 2026/06/04 12:47
唐揚げだったかも?笑笑
北海道はどじゃうを食べる文化がないのですが、近郊の田んぼで取れた細くて小さいサイズのどじょう(エゾホトケドジョウという個体らしいです)がたまたま手に入ったらしく、食べられてラッキーでした!笑
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする