|
|
26年06月26日(金)
no title |
|
< no title
| no title >
|
【今日のできごと】朝は、サッカーを1対1まで見て、ジムに行き上半身。 正子を迎えに行って、柏へ。正子は、歯医者、おこと、柏で買い物があったが、仁がシミックのリモートが14時からあったため、柏に14時までにつくようにした。 柏は、ワイファイが切れていたが、シミック携帯でリモートに参加。リモート中に正子がおにぎりなど、昼ごはんを用意してくれた。リモートは30分で終了。その後、正子は歯医者へ来るまで出かけた。 仁は、「アルジャーノンに花束を」を携帯(ワイファイが切れていたので)で見ていた。7時半頃正子が帰ってきて、東京に帰ることにした。16号の中華そばやで夕食をして、雨の中、常磐道で東京へ。 高速での運転がつかれて、途中で高速を降り、下道へ。途中でおもらし。家には10時前についた。風呂に入って、すぐに休んだ。
【今日の感想】
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|