no title【JimTさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>JimTさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
26年06月26日(金)

no title

< no title  | no title >
【今日のできごと】朝は、サッカーを1対1まで見て、ジムに行き上半身。 正子を迎えに行って、柏へ。正子は、歯医者、おこと、柏で買い物があったが、仁がシミックのリモートが14時からあったため、柏に14時までにつくようにした。
柏は、ワイファイが切れていたが、シミック携帯でリモートに参加。リモート中に正子がおにぎりなど、昼ごはんを用意してくれた。リモートは30分で終了。その後、正子は歯医者へ来るまで出かけた。
仁は、「アルジャーノンに花束を」を携帯(ワイファイが切れていたので)で見ていた。7時半頃正子が帰ってきて、東京に帰ることにした。16号の中華そばやで夕食をして、雨の中、常磐道で東京へ。
高速での運転がつかれて、途中で高速を降り、下道へ。途中でおもらし。家には10時前についた。風呂に入って、すぐに休んだ。


【今日の感想】

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする