|
|
最新の記録ノート
|
|
| 秋バテも少しずつ回復してきた。今年は長期に渡って気力が沸かず心配した。やっと自分らしくなってきた。サウナも根気に入ったのがやはり良かったようだ。からだを暖め発汗もすばらしかった。ローヤルゼリー+朝鮮人参が胃を保護してくれたので飲める。ローヤルゼリーは数種類の栄養があるが胃も重くなるのではないかと思った。。。やはり胃の重さはあったので朝鮮人参と飲めばそれも解消した。ホッ!これで飲める。。。気力も戻る... |
続きを読む
|
|
|
| 昼寝とか朝寝とかはしない人だったのに8月盆過ぎあたりからだるくて朝も寝た!というスッキリ感なし。弁当作るのが精一杯。新聞読んだら眠くて二度寝!これが三時間ほど寝てしまうので困った。夜12時過ぎても眠くならない。だから結局二度寝しないと体が持たない原因に。そろそろ二度値は卒業したい |
続きを読む
|
|
|
|