コメントありがとうございました☆ レオさんすごい体育会系なんですね! ジムに行くと聞くと、自分への投資を惜しまないという印象を受け、すごく素敵だなって思います(^^) お互いがんばりましょうね!
今日もジムに行かれたんですね!! お疲れ様です☆ 明日も頑張りましょうね(。・ω・。)ノ
あやさ0813 はい、今年で筋トレも20周年を迎えます。 ますます頑張りマッスル! レオ
まぁ はい、今日で連続7日間行ってるんで、そろそろ明日、明後日は休もうと思います。♪ レオ