春やね♪【レオマッスル!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>レオマッスル!さんのトップページ>記録ノートを見る>春やね♪
07年03月25日(日)

春やね♪

< no title  | アカン、アカン:: >
春やね♪ 画像1
【今日のできごと】

8時からジムで胸、二頭筋のトレーニングとランニング20分。


朝食はリンゴ、プロティン

昼食は和食

夜はきりたんぽ鍋


【今日の感想】

DVDで「奇談」 「メゾン・ド・ヒミコ」鑑賞。

普通でした♪


それとAXEフレグランス購入。


【記録グラフ】
体脂肪率
18.1%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
83kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
あやさ0813 2007/03/25 18:38
コメントありがとうございました☆
レオさんすごい体育会系なんですね!
ジムに行くと聞くと、自分への投資を惜しまないという印象を受け、すごく素敵だなって思います(^^)
お互いがんばりましょうね!
まぁ 2007/03/25 19:37
今日もジムに行かれたんですね!!
お疲れ様です☆

明日も頑張りましょうね(。・ω・。)ノ
レオマッスル! 2007/03/25 21:27
あやさ0813  

はい、今年で筋トレも20周年を迎えます。

ますます頑張りマッスル!

レオ
レオマッスル! 2007/03/25 21:28
まぁ 

はい、今日で連続7日間行ってるんで、そろそろ明日、明後日は休もうと思います。♪

レオ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする