やっぱりスポーツクラブに通い続けるのは難しいんですかねー? 私も勤務先付近で仕事帰りに行こうか、休日に地元で行こうか悩んでいますが、 なかなか難しそうですね。。。
前日に食べ過ぎたので食欲がなかったのですかね。よくそんなに小食で済ませることができました。食欲もある一線を越えると全く別な地平が待っているということでしょうか。 小生は明日午前中に定期健康診断があるので、強制的に今晩は食事抜きです。これをきっかけに2kgぐらい一気に下げたいと願望しています。
スポーツなど続かないの分かります!!! 私最近お腹が気になるんでひきしめるために毎日5分の体操やってるんですヶど全然続かないんですょね↓↓ 頑張ってくださぃ♪
お腹がすかないなんて! ダイエットにも気合が入りますよね。 スポーツジム頑張って下さい。 運動後お腹が減らない事を祈ります。。。 今日、うちに体重計が届くんです。怖いけど楽しみ♪♪
夜ご飯食べないと、少し痩せますよね♪ 続けるのが難しいんですけど・・ ジムも頑張ってください!! スポーツサークルもなかなか面白いですよ♪