|
|
07年03月26日(月)
お腹が痛い日… |
|
< お腹が減らない日
| ずっとお腹が減って... >
|
今日はお腹が痛い日だ…。
便秘が続いてたから、便秘薬を飲んだせいで。
まぁ出すもの出さないとね…(汚いなぁ。。失礼!)
生理も終盤に近づき、便秘も少し解消され、
久しぶりにちょっと体重が減った。わーい。
この勢いに乗って、どんどん減っていくように頑張ろう。
今日から「豆乳バナナ」を始めました。
豆乳はあんまり得意じゃないんだけど、バナナジュースにしたら、
全然イヤな味もなく、普通に飲めるのでいい感じ♪
毎朝、これ飲みまーす。
【朝ごはん】
豆乳バナナジュース
【昼ごはん】
コーヒー(ブラック)
黒ごまクロワッサン2個
【間食】
カロリーメイト2本
コーヒー牛乳少し
【晩ごはん】
お鍋☆
白菜・大根・ネギ・マイタケ・豆腐・鶏肉・うどん半玉
【夜食】
クッキー2枚
薄皮まんじゅう1個
【今日の感想】
今日はようやくスポーツクラブに行きました!!
ピラティス40分、ヨガ40分。
有酸素運動を全然しないから、汗をかくわけでもなく、
本当はもうちょっと動かないといけないんだけど…。
まぁ、行ったことに意味があるとしよう。
夜は旦那さまとWiiテニスで白熱。
今までずっと旦那と対戦してきたんだけど、
新たに旦那とペアを組んでコンピューターの敵とダブルスで戦う、
という方法があることを発見。
これで夫婦ケンカになることなく、仲良く楽しめて◎♪
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|