|
|
07年03月27日(火)
ずっとお腹が減っている・・・ |
|
< お腹が痛い日…
| 缶コーヒーをやめよ... >
|
今日も朝から豆乳バナナ!
お客さんが手土産にスティックケーキを持ってきてくれて、
ついつい3つも食べてしまいました…。
でもまだコバラが減ってる感じ。。。
うーん、、、夜はもう間食しないぞーっ!
【朝ごはん】
豆乳バナナジュース
【昼ごはん】
ハヤシライス
アイスコーヒー(シロップ・ミルク入り)
【間食】
スティックケーキ×3つ
【晩ごはん】
ミニクロワッサン
ご飯
煮込みハンバーグ
クリームシチュー
オクラと山芋の冷や奴
【今日の感想】
今日は旦那が帰ってくるのが遅くて、
どうしてもお腹が減って、ご飯前にパンを食べた。
旦那が帰ってきてから一緒にご飯を食べたら、
食べ終わったのが11時前。
晩ご飯を食べる時間がいつも遅いくせに、
お腹いっぱい食べるから太るんやろうなぁ…。
これから旦那さまには申し訳ないけど、遅くなるときは先に食べるか、
グッとご飯の量を減らすかしないと、いつまでもダメやなぁ…。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|