缶コーヒーをやめよう。【リエさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>リエさんのトップページ>記録ノートを見る>缶コーヒーをやめよう。
07年03月28日(水)

缶コーヒーをやめよう。

< ずっとお腹が減って...  | 風邪を引いてしまっ... >
【朝ごはん】

豆乳バナナジュース半分
(朝、バタバタしてて飲み干すのを忘れて家を出てしまった…)

【昼ごはん】

天ぷら定食(そば付き)

【間食】

缶コーヒー2本
つぶつぶイチゴポッキー

【晩ごはん】

焼きそば

【夜食】

チョコ2つ

【今日の感想】

やっぱり甘いものはゼロにはできない。。
つぶつぶポッキー、おいしーし。
缶コーヒーはやめないとなぁ。
自販機の前で、悩んだ末に結局コーヒーを買ってしまうの、
やめようと思います。お茶にしよう。

コメント
次男(眉太) 2007/03/29 19:02
そんなリエサンに。
紙パックのコーヒーがおすすめです。
量も多くてお買い得です。
砂糖もミルクもたっぷりです。
さぶちん。 2007/03/31 11:32
なんか炭水化物ばかり摂ってるようですね。
これでは痩せないわ~って思いますけど・・・。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする