風邪を引いてしまった…【リエさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>リエさんのトップページ>記録ノートを見る>風邪を引いてしまった…
07年03月29日(木)

風邪を引いてしまった…

< 缶コーヒーをやめよ...  | お花見で飲み三昧 >
どうやら風邪を引いてしまいました。
昨日の夕方、車の助手席で寝ていたら寒くて目が覚めて、
それから喉がちょっと痛いなぁと思っていました。
夕食後に風邪薬を飲んで寝たけど、
今朝起きたら、さらにひどくなってる感じ。。

首がやけに凝ってるなぁと思ってたら、
どうやらリンパ腺が腫れてるっぽい。パンパンや。
私も節々が痛い気がします…。

うーん、、、

でもお腹は減った。。

今日の食事
【朝】 チオビタ、エネルギーゼリー
【昼】 サバの焼き魚定食
【間食】イチゴ
【夜】 ハヤシライス
    お菓子をちょこっと…

【記録グラフ】
体重
0kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
hanamaturi 2007/03/29 13:27
今年はまだインフルエンザが流行っているようですから気をつけてください。お腹が減っているのはまだまだ元気な証拠?かも。お大事ね。
karadakabu 2007/03/29 14:26
リエさん体調は如何ですか?
あまり無理をせず風邪を治してくださいネ!
お大事に・・・
Rikako 2007/03/29 17:59
大丈夫ですか(?_?)
食欲はあったんですょね??ぃっぱぃ食べればよくなると思います☆★
お大事に…(´・ω・)ノ
Q3 2007/03/29 22:49
暖かくなっても油断大敵ですね 無理せず栄養を摂って休んでくださいね。
お大事に!
リエ 2007/03/30 00:38
皆さん、ありがとうございますー☆
今日は早めに帰らせてもらって、薬を飲んでしばらく寝てました。
まだ喉が痛い感じですが、熱はさがったっぽいです。
旦那さまがお買い物して帰ってきて、ハヤシライスを作ってくれました☆ミ
とっても有り難いです。早く風邪なおしまーす。
まぁ 2007/03/30 00:43
優しい旦那さまですね☆
風邪をお大事にしてくださいね!!
まずは風邪を治さないと、ダイエットどこらじゃないですもんね(><)
ゆっくり休んでください☆
リエ 2007/03/30 00:58
>まぁさん
ありがとうございます~。早く治るように今日はもう寝ます。。
といっても夕方に3時間近く寝てしまったので眠れるかな??
…ここで寝てしまえるのが私の良いところ?だと思います。寝ます。

皆さん、ご心配ありがとうございます!おやすみなさい!
歌うくらげ 2007/03/30 16:08
ハヤシライスいいなぁ…グリーンピース入りですか?

無理せずお大事にです。
Q3 2007/03/31 09:17
リーダー大丈夫ですか?やっぱりこのサークルリーダーのノリが勢いになるので、
早期復活を願っています。
ビタミン剤も摂って元気になってくださいね。
マリグリ 2007/03/31 21:44
まだ治ってなさそうですね。
こんな時は栄養のあるものをたくさん食べて
たくさん寝る!これが一番です。
早く良くなって下さ~い。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする