ある、ある、ありま~す!!! 私は、買い物に走っちゃいます。 くそぉ、痩せて見返してやる!!に路線変更せねば...。
はじめまして! 私もこの前1袋いってしまいました。(^^;) 効果てきめんでした。(^^;;) そういうときはお茶など、飲み物で我慢しようかな。
分かります!! 私もぺろっていっちゃいます・・ やばいのは分かってるんですが・・・ だけど、体重が変わらずでよかったですね☆
BIBIさん 痩せて見返してやる路線いいですね。 私もそれで頑張ります! 旦那さん見てろ~。 みゃお2さん 私は昨日は手作りおからノンオイルクッキーでがまんしました。 ノンオイルは美味しくないですが、バター入ってないので体重にはあまりひびかないですよ。 まぁさん いっちゃいますよね。 ストレスがたまると食に走る癖をどうにかしたいです。 体重計乗るときが最大の恐怖でした。