|
|
07年04月02日(月)
雨が降ったから。 |
|
< もう花吹雪。
| 今日も飲んじゃった... >
|
7時30分起床
<朝>胡桃入食パン、スープ(キャベツ、人参、マイタケ、エノキ)
バナナジュース
<昼>ドトール。ミラノサンドC
<夜>外食。小樽食堂。寿司5貫(鮪、納豆、イカ、ハマチ、サーモン)
アスパラガスと帆立のクリームソース、ダンナのホッケとジャガイモの岩塩焼少し。
ビール中瓶1本(お通し:キノコのマリネ、大根煮、牛蒡の味噌炒め)
********************
就業時間終了間際雨が降り出す。しかもかなり強い。
風邪で休んだダンナが会社まで迎えにきてくれた。(申し訳なかった。)
迎えに来てくれた時にはもう雨もあがっていて余計に心苦しい。
そんな訳で外食でお茶をにごす。帰り新しいシューズを買って、一人歩いて帰ってきた。
ダンナには本当に申し訳ないことをしてしまった。
1時間10分のウォーキング。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|