おはようございます(yωy*) 私も今朝は起きるのがしんどかったです。 昨日の夜、夜更かししたからかもしれませんが・・・。
まぁさん。こんにちは。 とうとう私はお昼寝しちゃいました。貴重な休みなのに・・・。 この寒さも原因の一つの気もします。(言い訳ですね。) 暖かい布団にいつまでもいつまでも潜っていたいものです。
私も布団大好き人間です・・。 特に冬はやばかったです。そのお陰で(?)今のダイエットがあるんですけどね(。・Д・)ゞ そろそろ春なので、冬眠から覚めてみました!!