運動されてますね♪ 私は昔納豆が食べられなかったんですが、今は大好きです☆ 体にもいいし一石二鳥ですよね(。→∀←。)
なんか運動と家事が上手く両立できないですねー。 だんだんと投げやりな食生活になりつつあります。