納豆中毒。【poppoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>poppoさんのトップページ>記録ノートを見る>納豆中毒。
07年04月19日(木)

納豆中毒。

< 一人公休日。  | 何でもないとは・・... >
7時40分起床

<朝>クルミレーズンツイスト バナナジュース

<昼>弁当。筍御飯、煮豚、キャベツとピーマン炒め

<夜>雑穀古代胚芽米、オムレツ(挽肉ジャガイモ玉葱マイタケ)サラダ(レタス胡瓜トマト)

***************

帰宅後1時間ウォーキング(内22分ジョギンング800×四周)。

あと2パック残ってると思ってた納豆が無かった。
色々考えずに取れるタンパク質と食物繊維。私の頼みの綱なのだ。
久々に納豆抜きの一日だった。
食後古本を売りに行くついでに納豆を買って帰った。


【記録グラフ】
体脂肪率
30.4%
体脂肪率(%) のグラフ
脂肪重量
17.9056kg
脂肪重量(kg) のグラフ
体年齢
42
体年齢() のグラフ
内臓脂肪レベル
5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.7
BMI() のグラフ
基礎代謝
1254kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体重
58.9kg
体重(kg) のグラフ
骨格筋率
25.7%
骨格筋率(%) のグラフ
 
コメント
まぁ 2007/04/20 00:37
運動されてますね♪
私は昔納豆が食べられなかったんですが、今は大好きです☆
体にもいいし一石二鳥ですよね(。→∀←。) 
poppo 2007/04/21 12:06
なんか運動と家事が上手く両立できないですねー。
だんだんと投げやりな食生活になりつつあります。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする