あう、困りますよね、捨てるに捨てられないくせに重要書類。溜まって仕方ないです。どこに片付けたらいいものか。 もりっちさん偉いですね、私も掃除しなくてはぁ・・・(やる気ナシ)
はじめまして。コメントりがとうございました。m(_ _)m ちょこっとですが、返事も自分のとこに書かせて頂きましたので よろしければ読んでくださいマセ。 押入れの掃除ですか…オイラの押入れもやって欲しい…(^^; ハァ…嫁さんに「片付け下手でしょ」昨日も言われました。 orz
実際、父の手紙の内容は忘れてました。。あまりいい娘ではないですね。 使わない植木鉢とか、まだまだあきらめの悪い残骸があちこちに残っています。覚悟して捨てねば・・・