まちゃさん はじめまして。断食するなら新月の時が効果絶大らしいですよ。この日は解毒、発散がマックスらしいです。私は先月は入院したので出来なかったけど、今月実行してみようと思います。普段もムーンサイクルダイエット実行してます。下記のサイトを参考にしてみてください。ご自分にあってたらですけどね…私は今このダイエット試行錯誤中です http://heart-bird.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_6a33.html
>きなこさん コメントありがとうございます☆ なんかちょっと神秘的ですねぇ・・・ 月の満ち欠けとダイエット・・・考えたことなかったです。 目からウロコです☆ 私も試してみようかな。