断食後【まちゃさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>まちゃさんのトップページ>記録ノートを見る>断食後
07年05月08日(火)

断食後

< 体重がぁっ!!!  | 今日から本気で・・... >
昨日の断食はかなり順調でした☆
珍しい・・・そんなにお腹空かなかった。
相当食べ過ぎてたってことか!?
そりゃまぁそうだよね・・・。
バーベキューであれだけ肉を食べて、
あれだけビールをバカみたいに呑んだらそうなるわ。
反省反省。

朝:おかゆ、アロエヨーグルト
昼:塩焼きそば、きんぴらごぼう
夜:ごはん、卵スープ、麻婆豆腐、たけのこの煮物、
  もやしの中華サラダ



【記録グラフ】
腹筋
40回
腹筋(回) のグラフ
   
コメント
ニャア猫山 2007/05/11 08:28
まちゃさん
はじめまして。断食するなら新月の時が効果絶大らしいですよ。この日は解毒、発散がマックスらしいです。私は先月は入院したので出来なかったけど、今月実行してみようと思います。普段もムーンサイクルダイエット実行してます。下記のサイトを参考にしてみてください。ご自分にあってたらですけどね…私は今このダイエット試行錯誤中です
http://heart-bird.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_6a33.html
まちゃ 2007/05/12 13:30
>きなこさん
コメントありがとうございます☆
なんかちょっと神秘的ですねぇ・・・
月の満ち欠けとダイエット・・・考えたことなかったです。
目からウロコです☆
私も試してみようかな。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする