ブートキャンプ33日目【hoshi-zoraさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hoshi-zoraさんのトップページ>記録ノートを見る>ブートキャンプ33日目
07年05月12日(土)

ブートキャンプ33日目

< ブートキャンプ32...  | ブートキャンプ34... >
ブートキャンプ33日目 画像1 ブートキャンプ33日目 画像2 ブートキャンプ33日目 画像3
☆+。*★+。*☆+。*★+。*☆+。*★+。*☆+。*★+。*

1月からの減量成果→15.0kg
ブートキャンプ開始からの減量成果→6.5kg
ブートキャンプによる腹囲減の成果→7.5cm

☆+。*★+。*☆+。*★+。*☆+。*★+。*☆+。*★+。*


【今日のエクササイズメニュー】
Bootcamp Elite Mission Three: Rock Solid Abs (2006)40Minutes

バランスウォーキング 10Minutes

ブルーワーカー 5Minutes

バランスボール ストレッチ 5Minutes

  
【今日の1日断食メニュー】
朝……にんじんジュース
   (コップ2杯=にんじん2本、りんご1個)

昼……にんじんジュース
   (コップ2杯=にんじん1本、りんご2個)

晩……にんじんジュース
   (コップ2杯=にんじん2本、りんご1個)

小腹すいたとき、「しそかつおにんにく」をポリポリ食べた!結構、これがうまい! あとは、生姜紅茶。


最近、基礎体温を計測し始めたのだけど、基礎体温が低いのがわかった。東洋医学では、「冷えは、万病の元」と考えるくらいによくないことのようです。体温が1℃さがるだけで、免疫力が30%も減少するらしい。また、体内のエネルギー原の燃焼不足になり肥満の原因にもなるとか。

昨日から、粗塩をひとにぎりお風呂にいれる粗塩風呂を始めた。ローズバスソルトとかいうのもあったなあ。体がぽかぽかと暖かくなって、半身浴でも汗がじわじわでてくる。デトックス効果も大いにありそうですね。

詳細は、こちらをみてね↓
http://www.wakiga.jpn.org/oldlog2/lg0366.html




【記録グラフ】
腹囲
100cm
腹囲(cm) のグラフ
ウォーキング
10分
ウォーキング(分) のグラフ
読書(冊)
1
読書(冊)() のグラフ
Boot Camp
40分
Boot Camp(分) のグラフ
何かの運動
60分
何かの運動(分) のグラフ
脂肪重量
19.3kg
脂肪重量(kg) のグラフ
体脂肪率
26.4%
体脂肪率(%) のグラフ
最低血圧
91mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
心拍数
53回
心拍数(回) のグラフ
血圧
135mmHg
血圧(mmHg) のグラフ
基礎体温
36℃
基礎体温(℃) のグラフ
体重
72.5kg
体重(kg) のグラフ
コメント
hanamaturi 2007/05/14 13:26
大丈夫ですよー。
バスソルトでアロマ効果も期待してる話でした。
そして平熱が低いので根菜類が身体を温めるお話とかしましたよ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする