こんにちは。 コメントどうもでした。 うひ~ オイラも時間とってやってみよう。
負けた… やってみました。55点。残り25年らしいデス。いや、太く短くなら大いに結構です。 いや、やせ我慢じゃないデスヨ~。 では、また。 オイラキャラ変わってるし(笑)
あと25年ですか~?(^^;) 太く短くLotoでも当たればまだいいですけどね。 でもせっかく払った年金がもらえないの悔しいじゃありませんか。 せめて元取らないと(笑)