手足ができました!【リエさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>リエさんのトップページ>記録ノートを見る>手足ができました!
07年05月28日(月)

手足ができました!

< 新緑の嵐山でのんび...  | 昨日の続き…一転し... >
朝から病院へ。
2週間前のミジンコから大きく成長し、手足ができてました。
ちょっとの間にヒトっぽくなったなーと感動。
8mmから28mmと2cmも成長しました。
出血したりでちょっと心配でしたが、いたって順調とのこと。
ホッとしました。

今で10週目くらい。
予定日は12月26日らしい。
1日早いとキリストと一緒だなぁ。
クリスマスと誕生日を一緒に済まされてしまうだろうなぁ(笑)




【記録グラフ】
体重
-0.7kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
flo 2007/05/28 14:17
小さな小さな手と足ができたのですね。順調でよかったです。
クリスマスの頃が予定日なのですね。待ち通しですね♪
さぶちん。 2007/05/28 14:42
もう手足ができてるんだ・・・、しっぽは?(`_`)ノ゛バシィィィィィ!!!!
でも最初はしっぽもできるんですよね。。。

順調で良かったですね。
クリスマスと言うより、年末の慌ただしいときだから、家族の人も大変でしょうね。。。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする