|
|
07年06月01日(金)
江戸へ。 |
|
< 激動の5月。
| 姉上、万歳! >
|
今朝の目覚めは良かった。
その代わりと言ってはなんだが、夜中に3回起きた。
しかも全部トイレで。
寝際にダイエットカルピス1.5㍑を半分飲み干したのが原因だが、いつもだったら一度も目覚めず、膀胱もカラダもパンパンで起きるのに。
まあ、解らないが良しとする。
本日午後から休んで江戸へ向かう。
姉のリサーチした医師に診ていただくために。
そして、タイミングさえ合えば、手相鑑定もしてこよう。
とりあえずの仕事はほぼ片づいたが、
月初めに休む事ほどのストレスはない。
病気のためとはいえ、矛盾な感じ。
麻痺は更に進んでいるのかも知れない。
マスクを着用しよう。
江戸は暑いのかしら・・・。
15時のバスに乗る。
休憩のS.Aで思わずソフトクリームを購入。
そう、私は無類のソフトクリーム好き。
いぇーい!ってな感じでかぶりく。
あ・・・そうだ。口が開かなかったんだ・・・。
泣く泣くペロペロと味わう。
私にあるまじき現象。
溶けるクリームが、下から出てきてしまうのだ!
うぇーん。早く治りますように。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|