江戸へ。【ゴボウ田さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゴボウ田さんのトップページ>記録ノートを見る>江戸へ。
07年06月01日(金)

江戸へ。

< 激動の5月。  | 姉上、万歳! >
今朝の目覚めは良かった。

その代わりと言ってはなんだが、夜中に3回起きた。
しかも全部トイレで。

寝際にダイエットカルピス1.5㍑を半分飲み干したのが原因だが、いつもだったら一度も目覚めず、膀胱もカラダもパンパンで起きるのに。

まあ、解らないが良しとする。


本日午後から休んで江戸へ向かう。
姉のリサーチした医師に診ていただくために。
そして、タイミングさえ合えば、手相鑑定もしてこよう。


とりあえずの仕事はほぼ片づいたが、
月初めに休む事ほどのストレスはない。
病気のためとはいえ、矛盾な感じ。

麻痺は更に進んでいるのかも知れない。
マスクを着用しよう。

江戸は暑いのかしら・・・。


15時のバスに乗る。
休憩のS.Aで思わずソフトクリームを購入。
そう、私は無類のソフトクリーム好き。

いぇーい!ってな感じでかぶりく。

あ・・・そうだ。口が開かなかったんだ・・・。

泣く泣くペロペロと味わう。
私にあるまじき現象。
溶けるクリームが、下から出てきてしまうのだ!

うぇーん。早く治りますように。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする