歯医者の麻酔【dingo21さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>dingo21さんのトップページ>記録ノートを見る>歯医者の麻酔
07年06月20日(水)

歯医者の麻酔

< 今日はモツ鍋  | 出張 >
【朝ごはん】
鮭おにぎり
【昼ごはん】
スパムにぎり
【間食】
なし
【晩ごはん】
居酒屋
【夜食】
なし
【酒量】
ビール1杯ホッピー5杯
【今日の感想】
歯医者で治療をした。
詰め物をとって詰めなおすだけだったので気楽に行ったら、麻酔を打たれて、その後3時間口の右半分が麻痺。
昼時にいったので、昼食は取れなくなるわ、ペットボトルの水を飲もうとしたらぼろぼろこぼれるわ、もう最悪だった。

【記録グラフ】
腹筋
30回
腹筋(回) のグラフ
ウエスト
79cm
ウエスト(cm) のグラフ
体重
63kg
体重(kg) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする