|
|
07年06月21日(木)
○×○×・・・? |
|
< バ~ラが咲いた♪
| 股関節ダイエット >
|
今朝、ワイドショーで
服役中のパリス・ヒルトンの獄中?からの手紙を公開してました。
文章の最後にサインが書いてあり、その後に「○×○×・・」(もしかして×○×○だったかも)
これって・・・
○は「ハグ」×は「キス」のギャル文字なんですって!
・・・知らんかった・・・。
アメリカでは20歳以下のギャルが良く使うそうな・・・
まだ日本に上陸してないの?それとも、もう常識なの?
昨日も「水10」で
「オリキュン・ヤング検定・・・知らないとおばさん?」
とか見ていて「よっしゃぁ!臨むところだ!」と私・・・
が!知らない知らない!全然わからない・・・・?
と言うか「これホントに今のヤング知ってるの?」
帰宅した娘18歳に聞いたら・・・「知ってるよ♪」
・・・マジ?
いつの間に私、世間から遠ざけられてたの?
(45歳であがいてるだけか?)
結構ショックでした・・・・↓↓
今日、本屋でギャル雑誌(立ち読み)しよう!
(なんの為に・・・・?)
「今の若いもんにゃ、負けられないよっ!」
(だから、なぜそんなにまでして・・・つかこの時点で既に)
083(おばさん)←これも昨日テレビで!
でしょうね!(T@T)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|