|
|
07年07月08日(日)
完了しました~!が。 |
|
< ふぁいと!
| ぼーっ。 >
|
昨日は、友人宅で焼き肉大会だった。
楽しかった。
主婦&母になった友人Nは、元はバリキャリだった。
仕事大好き人間だったが、旦那は正反対の人間。
おのずとグチも出る。
いつも深夜まで話をして帰るのだが、
迷惑じゃないのか、実は内心ヒヤヒヤだ。
そう問えば「あれくらい話を聞いてもらわんと生きていけんの!」と言ってくれている。
ホントにそうならいーけどさ。
でも「キツイキツイ」と言ってるのに、オミヤゲを持たすのはやめて欲しい。
断りの押し問答は毎度の事。
我らもおばちゃんになったなぁ、N!
目覚めは普通だった。
お陰様でそんなに暑くもなく、最後の内職に取りかかれた。
午後3時 内職作業完了。
最終チェックと数量を確認。
担当へ電話の後、徒歩で届ける。
「お陰で今回はハイペースですよ!」担当君は喜んでくれた。
それは良かったが、私的には予定より大分遅かった。
きっともっと早く完了できたはずたったのに・・。
セロトニン不足を、ここでも実感。
しかし、達成感を踏みしめて帰宅し、汗かきついでに2週間サボった掃除をした。
あー。キモチイ。
でもだるーい。
動いた勢いでフロに行けないのが謎だが、汗をかいた衣服を着替えて倒れたが最後。
もう午後10時を回っていた。
「・・・・。」
無言でNからもらった柿の種をむさぼる。
薬をのむ。
録画を観だす。
時間は午前2時。
自己管理&学習能力の欠如が情けない。
どっか合宿にでも参加しよーかな・・。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|