完了しました~!が。【ゴボウ田さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゴボウ田さんのトップページ>記録ノートを見る>完了しました~!が。
07年07月08日(日)

完了しました~!が。

< ふぁいと!  | ぼーっ。 >
昨日は、友人宅で焼き肉大会だった。

楽しかった。
主婦&母になった友人Nは、元はバリキャリだった。
仕事大好き人間だったが、旦那は正反対の人間。
おのずとグチも出る。

いつも深夜まで話をして帰るのだが、
迷惑じゃないのか、実は内心ヒヤヒヤだ。
そう問えば「あれくらい話を聞いてもらわんと生きていけんの!」と言ってくれている。
ホントにそうならいーけどさ。

でも「キツイキツイ」と言ってるのに、オミヤゲを持たすのはやめて欲しい。
断りの押し問答は毎度の事。
我らもおばちゃんになったなぁ、N!



目覚めは普通だった。
お陰様でそんなに暑くもなく、最後の内職に取りかかれた。

午後3時 内職作業完了。
最終チェックと数量を確認。
担当へ電話の後、徒歩で届ける。

「お陰で今回はハイペースですよ!」担当君は喜んでくれた。
それは良かったが、私的には予定より大分遅かった。
きっともっと早く完了できたはずたったのに・・。

セロトニン不足を、ここでも実感。

しかし、達成感を踏みしめて帰宅し、汗かきついでに2週間サボった掃除をした。

あー。キモチイ。
でもだるーい。

動いた勢いでフロに行けないのが謎だが、汗をかいた衣服を着替えて倒れたが最後。

もう午後10時を回っていた。

「・・・・。」

無言でNからもらった柿の種をむさぼる。
薬をのむ。

録画を観だす。
時間は午前2時。

自己管理&学習能力の欠如が情けない。

どっか合宿にでも参加しよーかな・・。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする