昼寝【YAMAYAMAさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>YAMAYAMAさんのトップページ>記録ノートを見る>昼寝
07年07月09日(月)

昼寝

< no title  | 早朝ジョグ >
【今日やった運動】
ウォーキング:90分

【今日の感想】
股関節が痛い。

----------------------------
昼寝
----------------------------
適度な昼寝は午後の業務の効率化につながる。
特に最近は早起きを続けているので、
昼寝をしなかった午後(3時頃)は非常につらい。

でも、昼にはいっぱいすることがある。
ネットで色々調べ物(物欲関係)したり、
ニュース読んだり、ブログ読んだり。
おかげで気がつけば昼の就業時間が始まる。

今日こそ昼寝するぞ!


【記録グラフ】
腹筋
100回
腹筋(回) のグラフ
腕立て伏せ
60回
腕立て伏せ(回) のグラフ
体重
81.2kg
体重(kg) のグラフ
コメント
Cheb 2007/07/09 12:57
お昼後眠いですね、時々デスクに座ったままうとうとしてしまいます。
ちなみにどこでお昼寝されるんですか?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする