YAMAYAMAさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年07月10日(火)
早朝ジョグ |
|
< 昼寝
| Running S... >
|
【今日やった運動】
ウォーキング時々ジョグ
【運動した時間】
60分
【新たな発見】
意外と走れるようになってきた。
【今日の感想】
------------------------------
早朝ジョグ
------------------------------
早朝のジョグは、ちょっとだけ気持ちいい。
風で葉がこすれる音、水が流れる音、
鳥の鳴き声、いろんな音が聴覚を刺激する。
てな感じで行きたいのだけれど
不感症の私の耳はそんな自然の音では
何も感じません。
ということで、毎朝もっぱらJ-WAVE。
サッシャ(何人?)ナビゲートのWakeUpTokyo!!
を聴きながら走っている。
http://www.j-wave.co.jp/original/wakeuptokyo/
気取ってんじゃねえよ!俺。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|