うっとしいので【ムーミンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムーミンさんのトップページ>記録ノートを見る>うっとしいので
07年07月27日(金)

うっとしいので

< 昨日・今日と  | うみー >
散髪に行きました。
先月パーマをかけたのですが、思ったようにウェーブしてくれないし、襟足も伸びたのでバッサリ。
さっぱりしました。


【記録グラフ】
体重
76.8kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
まぁ 2007/07/28 00:15
パーマかけられてるんですか??
おしゃれですね~
私は短くさっぱり系がかっこいいと思います~
ムーミン 2007/07/28 21:15
北島三郎系ですか!って・・
パーマというか軽くウェーブがかかる程度に上部だけ巻いてもらっています。といっても年に1回位であとは自然にまかせ~ですがね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする