パーマかけられてるんですか?? おしゃれですね~ 私は短くさっぱり系がかっこいいと思います~
北島三郎系ですか!って・・ パーマというか軽くウェーブがかかる程度に上部だけ巻いてもらっています。といっても年に1回位であとは自然にまかせ~ですがね。