挑戦だYO!【ゴボウ田さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゴボウ田さんのトップページ>記録ノートを見る>挑戦だYO!
07年07月30日(月)

挑戦だYO!

< 大嫌いな夏。  | 54日。 >
検討し始めてかれこれ1ヶ月。
本日、決意しました。

お盆は『ダイエット合宿』に行ってきます!!

金とヒマしかない36歳の軽肥満体には、最適な選択。

でもどーかなー!
楽しいのかなー?



【朝ごはん】
・ラクベジ

【昼ごはん】
・鶏の天ぷらおろしうどん(Kと得々で)


【晩ごはん】
・ジェノベーゼうどん
・トマト&キュウリ
・ヨーグルト


【今日の感想】

夕食の時間が遅くなってしまった。
ダイエット合宿までの間、下準備として締めた生活をしてみよう。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする