気楽に行こう。【poppoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>poppoさんのトップページ>記録ノートを見る>気楽に行こう。
07年08月13日(月)

気楽に行こう。

< エアコン洗浄。  | 好みはそれぞれだか... >
7時30分起床

<朝>牛乳。

<昼>ハヤシライス530円(ライス200グラム)、トマト

<夜>外食。スタミナ冷やし。餃子2個。ダンナの肉韮炒め。

*************

今朝の体重を見て愕然としてしまった。
私の中で56㌔と30%はセットになってはいけない数値なのだ。
暑くて何もしたくないとは言いつつ、今日はここしばらくで
多少気温も低そうな上、風も気持ちよくさやさや吹いてるし、
何より帰宅が8時過ぎと早かった。

そんな訳で久々ウォーキング1時間15分。
帰ってきても9時半だ。
すぐには落ちないだろうが無理せずぼちぼちいきましょう。



【記録グラフ】
基礎体温
36.62℃
基礎体温(℃) のグラフ
体脂肪率
30%
体脂肪率(%) のグラフ
体年齢
41
体年齢() のグラフ
内臓脂肪レベル
4
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
21.6
BMI() のグラフ
基礎代謝
1210kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体重
56kg
体重(kg) のグラフ
骨格筋率
25.6%
骨格筋率(%) のグラフ
 
コメント
まぁ 2007/08/14 01:25
そうですね~
私も明日あたりウォーキングをしないとやばそうです
ぼちぼち頑張りましょう(`・ω・´)ハイ!
poppo 2007/08/14 18:15
ぼちぼちですね。
早く涼しくならないかなあ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする