確かにウソはつけませんよね・・ 言わないことも優しさかもしれないって最近思います(yωy*) お盆休みはないんですかぁ~??
お盆休みって何ですか?・・・なんてね。 カレンダー通りに働いていますよ~。 車が空いてたりお店が閉まっているのでお盆だなと思うこの何日かです。 電話も少なく静かな会社です。