高校野球【ムーミンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムーミンさんのトップページ>記録ノートを見る>高校野球
07年08月14日(火)

高校野球

< 盆踊り  | 金鳥の夏、日本の夏 >
久しぶりにマジで高校野球見てました。佐賀北戦。
延長15回で再試合となりましたが、途中ドキドキ!ハラハラ!でやっぱ高校野球はいいですねぇ。
でもどちらも結構硬いのでなかなか勝負つきそうにないなぁ。


【記録グラフ】
体重
77.6kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
浜ジョー 2007/08/14 19:50
高校野球って、見始めるとハマりますよね。

去年の、ハンカチ王子、マー君の時そうでした!
さのっち 2007/08/14 21:53
15回延長で,再試合となりましたが,白熱した,大変,いい試合でしたね。

はまってしまいました。

知り合いが,甲子園に行ってました。
実況混じりの,携帯メールが,来ました。
takatan 2007/08/15 09:06
すごいですね! 暑さも吹っ飛びます。
九州勢は、頑張っていますね。
私の故郷の熊本だけが、1回戦敗退で残念です。
ムーミン 2007/08/15 10:35
0205さん、マー君・・実は私もまー君です。
ちょっとおじさんですが。(^^;

さのっちさん、実況入りってのはすごいですね。現地、暑かっただろうなぁ。

takatanさん、今年九州がんばってますね。
熊本出身なんですね、何度も足を運んだことがありますが、いいところですよね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする