高校野球って、見始めるとハマりますよね。 去年の、ハンカチ王子、マー君の時そうでした!
15回延長で,再試合となりましたが,白熱した,大変,いい試合でしたね。 はまってしまいました。 知り合いが,甲子園に行ってました。 実況混じりの,携帯メールが,来ました。
すごいですね! 暑さも吹っ飛びます。 九州勢は、頑張っていますね。 私の故郷の熊本だけが、1回戦敗退で残念です。
0205さん、マー君・・実は私もまー君です。 ちょっとおじさんですが。(^^; さのっちさん、実況入りってのはすごいですね。現地、暑かっただろうなぁ。 takatanさん、今年九州がんばってますね。 熊本出身なんですね、何度も足を運んだことがありますが、いいところですよね。