|
|
07年08月20日(月)
生活立て直さないと。 |
|
< 屋台でウマウマ。
| 今夜も熱帯夜らしい... >
|
7時40分起床
<朝>食べず
<昼>外食。洋食屋。ローストポークとサイコロステーキ(もやし)
ダンナと分け分け。
<夜>トウモロコシ、素麺(トマト。胡瓜、)ヒジキ煮、キムチ
**********
久々自転車通勤。
帰り雷がゴロゴロ鳴るので自転車猛ダッシュで帰宅。
良い運動だ。(結局雨は降らず)
出産で会社を辞める本社の女性よりトウモロコシが届く。
美味しく戴いた。
ここしばらく外食やら買って来たものを食べてばかりだ。
数値にもろに響いている。せっかくがんばっていたのに。
この暑さでウォーキングに行く気になれないならば、
せめて少しおうちの御飯に戻すようにしないと・・・。
毎年あんなに疎んじていた母からのお中元の素麺。
こんなにありがたく使わせてもらっている年は初めてだ。
お母さん。今までごめんなさい。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|