|
|
07年08月19日(日)
屋台でウマウマ。 |
|
< 反省だけなら猿でも...
| 生活立て直さないと... >
|
9時半起床。
****************
昨日と今日と世界各国の食べ物の屋台の出るイベントがある。
食い意地のはっている私にとって毎年お楽しみの日。
涼しい昨日行けばいいものをすっかり忘れて暑さの戻った今日出かける。
昨年までは一時間かけて自転車転がすが、さすがにこの暑さでは、
そんな気にもなれず車を出してもらう。
暑かったが美味しく食べて楽しかった一日。(今日もよく飲む。)
**********
夫婦二人で。ドイツ(ソーセージ1本。ラビオリ)
北アフリカ(シシカバブ1本)スペイン(パエリア)野菜不足だ。
帰宅後お惣菜の唐揚とか枝豆とかいい気になって沢山食べてしまった。
反省だらけのこの2日間だった。この2日っていうか一週間だな。
**********
ワールドフェスタに気を取られ、帰宅後、今朝体重計ってないのに気付く。
最近気が緩みっぱなし。気をつけないと。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|