|
|
07年08月23日(木)
久々に涼しい。 |
|
< 夏ばて一直線。
| 猛暑のせい・・? >
|
7時40分起床。
<朝>食べず
<昼>弁当。胚芽米、トマト、胡瓜の味噌もみ、水餃子(葱韮)
<夜>外食。牛肉あんかけ御飯。ダンナ→生姜焼き。
風呂あがりトウモロコシ1/6程。
************
こんなに涼しいのに朝起きたら服を着ていなかったのは、
湿度が高かったからだろう。寝ている間に服を脱ぐのは
暑いからというより湿度の方が問題のようだ。
************
雨のため車で通勤。
久々残業。週に一度引き継ぎ業務に課長がきてくれる。
今日もその日。みっちり教わるが全然頭に入らない。
っていうか多分きちんと理解出来てないのだろう。
30分残業に付き合ってくれた課長が帰ったあと、
自分の仕事を始める。今週土曜は一人出勤。
だから明日休もうかなと思ったが絶対無理そう。
帰宅後久々ウォーキング1時間15分。
涼しいけど体力落ちてるのかな。ちょっと疲れた。
*************
オリモノも増えたしお腹がはってる。
56キロ30%台が定着しそうで怖い。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|