猛暑のせい・・?【poppoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>poppoさんのトップページ>記録ノートを見る>猛暑のせい・・?
07年08月24日(金)

猛暑のせい・・?

< 久々に涼しい。  | 一人出勤日。 >
7時40分起床

<朝>会社で蜂蜜黒酢ウォーター1/2

<昼>弁当。胚芽米。韮卵、ミミトマト4個。胡瓜1本

<夜>外食、ラムジンギスカン、アスパラ、パスタをダンナと共に。

風呂上がり。枝豆。

*********

会社の下の朝顔。
もう8月下旬というのに花がつく気配もない。
わしゃわしゃと伸びて蔓ってるんですけどね。

思えばなんか今年って朝顔少なくないですか?
日本暑すぎるのかな。
みかける花のついてる朝顔は鉢植えの物が多いです。

私の通勤道限定かも知れません。

**********

お気に入りの漫画の新刊11巻が出てたので購入。
涙目姿をダンナに見られたくなく寝室でこっそり読む。
こっそりではなく思いっきり泣きたくなって
ダンナが寝た後枝豆とビール片手にもう一回読む。

ダンナもお気に入りの漫画。
明日は一人出勤日。帰宅後感想を聞こう。
「泣いた?」と聞いても絶対に
「ううん。別に」って答えるのはは分ってるけど。

あ~。はやく12巻でないかな。7SEEDS。

【記録グラフ】
基礎体温
36.68℃
基礎体温(℃) のグラフ
体脂肪率
30%
体脂肪率(%) のグラフ
体年齢
41
体年齢() のグラフ
内臓脂肪レベル
4
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
21.6
BMI() のグラフ
基礎代謝
1208kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体重
55.9kg
体重(kg) のグラフ
骨格筋率
25.6%
骨格筋率(%) のグラフ
 
コメント
まぁ 2007/08/25 21:50
私も枝豆食べました~☆
やっぱ夏は枝豆ですよね(。・ω・。)ノ
poppo 2007/08/25 22:21
枝豆。ダイエットの鬼門ですねえ。
でもやめられない、とまらないですね。
この暑さには枝豆とビール。
特に飲んでると「豆は食物繊維だし~。」とか言い訳しています。

枝豆・・・。好きです。
浜ジョー 2007/08/26 22:25
ダンナが寝た後枝豆とビール片手にもう一回読む。 

こういうの、いいですよね、



7SEEDS。 ですか?気になる!
 
最近、まんが読まなくなった! 毎月読んでた月刊もあったに。ファッション雑誌も・・。

歳のせいにはしたくないけど、
poppo 2007/08/28 13:02
だんだん漫画から卒業。それが普通の大人っていうものですよ。
でも7SEEDSは大人の皆様にもおすすめです。
SFに抵抗なければ是非読んでみて下さい。
絵はかなり好き嫌いが分かれると思いますが読み始めればきっとはまります。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする