|
|
07年08月24日(金)
猛暑のせい・・? |
|
< 久々に涼しい。
| 一人出勤日。 >
|
7時40分起床
<朝>会社で蜂蜜黒酢ウォーター1/2
<昼>弁当。胚芽米。韮卵、ミミトマト4個。胡瓜1本
<夜>外食、ラムジンギスカン、アスパラ、パスタをダンナと共に。
風呂上がり。枝豆。
*********
会社の下の朝顔。
もう8月下旬というのに花がつく気配もない。
わしゃわしゃと伸びて蔓ってるんですけどね。
思えばなんか今年って朝顔少なくないですか?
日本暑すぎるのかな。
みかける花のついてる朝顔は鉢植えの物が多いです。
私の通勤道限定かも知れません。
**********
お気に入りの漫画の新刊11巻が出てたので購入。
涙目姿をダンナに見られたくなく寝室でこっそり読む。
こっそりではなく思いっきり泣きたくなって
ダンナが寝た後枝豆とビール片手にもう一回読む。
ダンナもお気に入りの漫画。
明日は一人出勤日。帰宅後感想を聞こう。
「泣いた?」と聞いても絶対に
「ううん。別に」って答えるのはは分ってるけど。
あ~。はやく12巻でないかな。7SEEDS。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|