渋滞にハマッたので新鮮なお魚サンたちが ジワジワと…傷んだのかと思いましたぁw で、そんなのを食べちゃったのぉ?ってwww 車内でイタダケれば良かったですねぇ<丸かじりかい!>_<#
まっつんさん 初めまして~♪ すいません。言葉足らずでしたね。 体重グラフをつけてるので、 それに対しての追記って感じで考えてたので… 今度から気をつけますね~(`・ω・´) シャキーン その魚ですが、まだまだあるので今日の夕食も魚でした。 でも、まだあるんです。。。
あ、初めまして♪<遅い… 分かっててボケてるんです ^-^* ちゃんと理解してるのに、やなヤツですね^^; お魚まだあるんですかぁ。。やっぱ丸かじりで!w