渋滞にハマッったので…【聡子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>聡子さんのトップページ>記録ノートを見る>渋滞にハマッったので…
07年08月27日(月)

渋滞にハマッったので…

< リゾートでBBQ  | 昨日も夕食は魚 >
漁港で買った新鮮なお魚をお土産に貰ったので
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
晩ごはんにはそれを…
でも、渋滞にハマったので*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
帰るのが遅くなっちゃった。
食べ始めたのが9時だったのが悪かったんだろうなぁ。
それかジワジワと蓄積されてきたのか??
確実に増えてます。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

【記録グラフ】
睡眠時間
7時間
睡眠時間(時間) のグラフ
体重
0.3kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
まっつん 2007/08/27 13:30
渋滞にハマッたので新鮮なお魚サンたちが
ジワジワと…傷んだのかと思いましたぁw
で、そんなのを食べちゃったのぉ?ってwww

車内でイタダケれば良かったですねぇ<丸かじりかい!>_<#
聡子 2007/08/28 00:21
まっつんさん 初めまして~♪

すいません。言葉足らずでしたね。
体重グラフをつけてるので、
それに対しての追記って感じで考えてたので…
今度から気をつけますね~(`・ω・´) シャキーン 

その魚ですが、まだまだあるので今日の夕食も魚でした。
でも、まだあるんです。。。
まっつん 2007/08/28 00:57
あ、初めまして♪<遅い…

分かっててボケてるんです ^-^*
ちゃんと理解してるのに、やなヤツですね^^;

お魚まだあるんですかぁ。。やっぱ丸かじりで!w
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする