昨日も夕食は魚【聡子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>聡子さんのトップページ>記録ノートを見る>昨日も夕食は魚
07年08月28日(火)

昨日も夕食は魚

< 渋滞にハマッったの...  | 代償は大きかった >
一昨日に引き続き、夕食には魚を…
昨日はツバスのお刺身と鰆の塩焼きを頂いちゃいましたぁ。

ちょっと飽きてきたかなぁ。
まだ鯵が5匹もいるんです。ヾ(´Д`;●) ォィォィ
一夜干しを作ってみようかなぁと思う今日この頃。

体重は少し減ってました。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


【記録グラフ】
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
体重
-0.6kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
さのっち 2007/08/28 12:24
魚,1週間,食べ続けたら,中性脂肪が,かなり下がった記憶がありますよ。

へえっ,一夜干し,作れるんですね。いいなあ。。。
まっつん 2007/08/28 12:32
ジワジワと傷んでなくて良かったですねw^^

とはいえ、ホントに結構買い込んだんだぁ。
調理のレパートリーが多いみたいでいいですね~♪
聡子 2007/08/29 13:44
>さのっちさん

初めまして~♪
一夜干しを作るのは難しくないですよ~
調味液に漬け込んで干すだけですから。
簡単な割りに初めて作ったときは
感動しましたよ。q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

>まっつんさん
全部貰ったので全く買っていないんですけどね。ムフッ((´∀`*))
調理のレパートリーはそんなに多くないですよ。
ごくごく平均的です。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする