代償は大きかった【聡子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>聡子さんのトップページ>記録ノートを見る>代償は大きかった
07年08月29日(水)

代償は大きかった

< 昨日も夕食は魚  | 深夜に鯵の一夜干し... >
会社の同僚とスカイマークスタジアムに行ってきました~
試合は逆転して再逆転され、9回裏に追いついて延長戦に。
11回表に雨がひどくなったので中断した時点で早々に帰りました。
駅までびしょ濡れになってしまって、
地下鉄では寒かったよぉ。((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ
一緒に行った子が強烈な雨女なんだよねぇ。

ま、それはさておき、点の取り合いで面白かったし、
花火もキレイだったし、ビールも美味しかったので大満足。
へ(~Д~*へ))))... ...((((ノ*~З~)ノ ウヒョヒョ

でも、代償は大きく1㎏も増えてるっ
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
さすがに缶ビール500ml6本はダメだよねぇ。反省・・・

【記録グラフ】
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
体重
1.2kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
まっつん 2007/08/29 14:21
オリックスファンなのかな^-^
雨が降って大変でしたね、風邪は…、ってビール飲んで寒いのかw

今日、グッドウィルに行ってきま~す^^
別にどっちのファンでもないんだけど。
ビール飲み過ぎないようにしないと。。ヘ(゚∀゚ヘ)
聡子 2007/08/29 18:16
>まっつんさん

そうなんです。オリックスファンなんですよ~♪
風邪はひかなかったけど、
濡れた体に冷房はこたえました… (´ДÅ)ょゎょゎ

グッドウィルドームは行ったことがないですけど、
夏は蒸し暑いとかって聞いたことがありますよ~
今日は西武対ロッテでしたね。
まっつんさんは特に好きなチームってないんですかぁ??

とにかく、飲み過ぎには注意ですよ~(⊃∀`* )エヘヘ♪
まっつん 2007/08/29 22:35
帰宅~♪
明日の日記にでも画像載せますわん^^

分かった事:いつもは東京ドームなのでその比較で。
・虫が出る
・男の子の売り子もいる
・ビールが500円(東京ドームは800円!)
いちお巨人ファンです。今年は強いからまだファンしてますw
聡子 2007/08/30 12:17
>まっつんさん

昨日は巨人が快勝して良かったですね。∩(´∀`)∩ワァイ♪

ほほぉ。情報ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ。
東京ドームは売り子は女の子だけなんですか?
そっちの方が珍しいかも。
ビールは量にもよるので単純比較はできないかもだけど、
大阪ドームは大で700円、スカイマークは600円です。
東京ドームは高いですねぇ~ΣΣ(゚д゚lll)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする