深夜に鯵の一夜干しの仕込【聡子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>聡子さんのトップページ>記録ノートを見る>深夜に鯵の一夜干しの仕込
07年08月30日(木)

深夜に鯵の一夜干しの仕込

< 代償は大きかった  | 友人の襲撃 >
一昨日は暴飲暴食だったので、
昨日は寄り道せずにまっすぐ帰宅。(((((((っ・ω・)っ
そしてまだ残るお魚さんたち(鰆の煮付け)を頂きました。

ダラダラしてたら眠ってしまってたのもあるけど、
鯵が5匹残ってるのを思い出したのが1時半。ΣΣ(゚д゚lll)
それからイソイソと一夜干しの仕込をしましたとさ。
これでお魚ラッシュも終わり~∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

体重は昨日よりはちょっと減ったけど、
ジワジワ増えてる。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


【記録グラフ】
睡眠時間
4.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
体重
-0.6kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
まっつん 2007/08/30 13:34
お魚さんたちをしっかり最後まで面倒見るなんて…
夜中に起き出してまで。。素直に感心しました。
自分だったらもういいやって捨ててるかも。。^^;

これから色々な物がおいしい季節。
なかなか敵(体重)は手強いです!(;>_<)ノ
聡子 2007/08/30 22:04
>まっつんさん

ただ単に貧乏根性が染み付いてるだけなんですよ~(つω`*)テヘ

これから危険な季節になるけど、
よくよく考えたら冬は鍋料理で危険だし、
春も何だかんだで危険だし、
夏はビール飲みまくりで危険だし、
年中危険なんですよねぇ~
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする