お魚さんたちをしっかり最後まで面倒見るなんて… 夜中に起き出してまで。。素直に感心しました。 自分だったらもういいやって捨ててるかも。。^^; これから色々な物がおいしい季節。 なかなか敵(体重)は手強いです!(;>_<)ノ
>まっつんさん ただ単に貧乏根性が染み付いてるだけなんですよ~(つω`*)テヘ これから危険な季節になるけど、 よくよく考えたら冬は鍋料理で危険だし、 春も何だかんだで危険だし、 夏はビール飲みまくりで危険だし、 年中危険なんですよねぇ~ あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!