友人の襲撃【聡子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>聡子さんのトップページ>記録ノートを見る>友人の襲撃
07年08月31日(金)

友人の襲撃

< 深夜に鯵の一夜干し...  | 意外に減った >
昨日は残業して12時前に帰ったんだけど、
それから友達3人が泊まりに来るって電話がっ
まじヵょ >(゚∈゚*)

晩ごはんもおそばにしたし、
体重減るよねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
と思ってたのに、
深夜から始まる大宴会に・・・ orz
結局3時過ぎまで飲むわ、騒ぐわでぐったり。

朝は電車で軽く吐きそうになっちゃった。

体重は奇跡的に増減無し。
でも、脱水症状で水分が減ってるだけで
確実に増えるんだろうなぁ。
あ~あ、またやっちゃったぁ。



【記録グラフ】
睡眠時間
3.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
体重
0kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
さのっち 2007/08/31 14:55
これは,災難でしたね(爆笑,,失礼。)

でも,聡子さんを訪ねて来るってことは,慕われているんだと,思います。

9月から,リセットですね。
flo 2007/08/31 17:22
やれるうちにやっておこう、友達との深夜の宴会、ですよ。いい思い出になるよ~♪
聡子 2007/08/31 18:45
>さのっちさん

笑ってくださぁ~い(^ ^;)
来てくれるのは嬉しいし、楽しいから良いんですけどねぇ。
でも、電話の瞬間は正直lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
って感じでした…

そうですね。
9月からリスタートで頑張りま~す♪

>pino9さん

初めまして~♪ コメントありがとうございまっす。
確かにいい思い出になりましたっ。
振り返ったらもっと良い思い出になってるんでしょうね。
無理をしない程度にやっていきます!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする