ちょーやばい【ムーミンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムーミンさんのトップページ>記録ノートを見る>ちょーやばい
07年08月29日(水)

ちょーやばい

< 錆落とし 2日目  | 久しぶりの >
昨夜、焼肉をしこたま平らげ、お昼にチャーハンを1.5人分食べ、その結果・・ちょーやばいです。

【記録グラフ】
体重
78.8kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
さのっち 2007/08/29 22:33
たまには,いいかも,

でも,チャーハンは,危険かな?????

まぁ 2007/08/30 00:12
体重がちょっとやばくなってきました~
これから、食欲の秋に突入前に、運動の秋も味わわないと~ですね(。→∀←。) 
ムーミン 2007/08/30 20:12
今日は、白米ぬきでした。夕飯はキャベツでがんばりますっ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする