たまには,いいかも, でも,チャーハンは,危険かな?????
体重がちょっとやばくなってきました~ これから、食欲の秋に突入前に、運動の秋も味わわないと~ですね(。→∀←。)
今日は、白米ぬきでした。夕飯はキャベツでがんばりますっ。