久しぶりの【ムーミンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムーミンさんのトップページ>記録ノートを見る>久しぶりの
07年08月30日(木)

久しぶりの

< ちょーやばい  | ウォーキング >
恵みの大雨でした。
本当に久しぶりのまとまった雨だったので気持ちよかったです。このまま秋に移行してくれたらいいのですが。
今日は一日、米なしの生活でした。明日からはいつもの夕飯=キャベツで行きたいです。

【記録グラフ】
体重
78.4kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
りんほ 2007/08/30 22:29
コメントありがとございます。
きゃべつ、すごいですね。。
でも、キャベツもおいしいですよね。
ムーミン 2007/08/31 16:33
りんほさん、こんにちは。
きゃべつは色んな食べ方が出来るし美味しいですよね。
自分はダイエットが目的なので歯ごたえがあるように千切りかざく切りにして味ポンもしくはごまドレで食べています。
piyonco 2007/08/31 16:46
はじめまして! piyoncoと申します。
ふらふらと辿り着いたのですが、キャベツダイエットいいですね!
早速私も今日から実践してみようと思います。
ムーミン 2007/08/31 18:40
piyoncoさん、キャベツダイエットは私のプロフィールにも書いていますが人の話を聞いて見よう見まねでやってみました。3ヶ月で10kgという結果が出たのでそれなりに成果はあったと思います。自分も決意を新たにし(3回目位)ウォーキングとキャベツはじめようと思っています。お互いがんばりましょう!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする