ミステリアンさん
|
1968年生(男性) O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年08月31日(金)
食事記録8日目 |
|
< 食事記録7日目
| 食事記録9日目 >
|
( 今朝の検診)
【体重】95.8kg 【体脂肪】33.1% 【内蔵脂肪】21
昨晩は、仕事でばたばたしているうちに21時を超えたので、ジュース1杯にしたが、朝猛烈に腹が減った。体脂肪も最高にあがってしまった。食事抜きはあまりいいことではなさそう。
【食事】
5:30 さつまいも1切れ、豆乳、サイリウムラーメン
12:00 弁当
18:30 中南米料理 友人と夕食会
チョリソー、ガラナ、ドブラジーニャなど。4,000円ほど
少し食べ過ぎた。でも楽しかったのでよしとしよう。明日のウォーキングで快勝
【状態】
夜に足の指がつった。食べ過ぎたから??
夜に食べ過ぎて少し胃が重たい。
*自分が太っているのは実は、太り続けるような行動をとっているからということを知ろう
太り続けるような食事は何か特定すること
今は、我慢しなくてもいい。楽しく計画をたてよう。
「口に入れたものを記録する」「体重を記録する」
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|