ミステリアンさん
|
1968年生(男性) O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年09月01日(土)
食事記録9日目 |
|
< 食事記録8日目
| 食事記録10日目 >
|
( 今朝の検診)
【体重】97kg 【体脂肪】 31.8 % 【内蔵脂肪】21
【食事】
5:00 起床 すごいいい天気
5:30 ブラックコーヒー
6:00~7:10くらい ウォーキング
7:30 豆乳、バナナ、コーヒー
10:30 カキフライ1個 腹がすごくすいたのでつい1個
11:50 腹はそれほどすいてなかった。
キャベツ+キムチ+ドレッシング
カキフライ4個、唐揚げ串1本、野菜のみそ汁、ご飯
リンゴ酢
13:00 おかき10枚
足の指がつった。何か栄養が足りてない??太りすぎ?
15:00 おかき10枚
口が寂しくなったのでつい食べてしまった。
今後は本当に欲しいものだけ食べよう。
19:00 冷麺、巻きずし(小)3個、ナゲット2切れ、リンゴ酢
22:30 世界陸上男子100m×4リレー 惜しかった。
選手は良かった。
ただ、TBSいつものやり方で本番まで3時間以上も引き延ばし。
いつ始まるのかいらいらした。本当にこのテレビ局は駄目だ。
24:00 就寝
【運動】 朝 ウォーキング 9800歩
【体調・気分】
今日から9月、今月も頑張ろう。
*自分が太っているのは実は、太り続けるような行動をとっているからということを知ろう
太り続けるような食事は何か特定すること
今は、我慢しなくてもいい。楽しく計画をたてよう。
「口に入れたものを記録する」「体重を記録する」
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|