|
|
07年09月03日(月)
忙しいです。 |
|
< 本格的に生理始まる...
| no title >
|
7時50分起床
<朝>食べず
<昼>サンドウィッチ(鶏トマトのバジルソース)399円。
インスタントポタージュ。
************
今まで日記は会社で暇をみつつ書く事が多かったのですが、
何しろ今は忙しくてインターネットで遊んでる暇がない。
特に先週は木曜から新人のバイトさんが休みで、
それをやりつつしかも月末で・・・。
だから終わらず黙々と残業してるわけです。
でも上司の部長さんは終わって帰りたいんですよね。
「私もあと少しだから(嘘だけど)気にしないで
帰って下さいねー。」と言っても
「ううん。私もまだやることあるから。」
と言いながら暇もてあましてるの見え見えなんです。
私を残して帰るのが心苦しいのはわかるんです。
ウチは残業代は出ないですし・・。
でも手伝ってもらう事もないし逆にこっちが申し訳無くって・・・。
いや、正直に言うとかなりうっとうしいんです。
側でウロウロされるとストレス溜まって溜まって・・
月も変ったし今週のりきればきっと少しは楽になるはず。
涼しくなったしがんばれるまでもう少し時間下さい。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|