忙しいです。【poppoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>poppoさんのトップページ>記録ノートを見る>忙しいです。
07年09月03日(月)

忙しいです。

< 本格的に生理始まる...  | no title >
7時50分起床

<朝>食べず

<昼>サンドウィッチ(鶏トマトのバジルソース)399円。
インスタントポタージュ。

************

今まで日記は会社で暇をみつつ書く事が多かったのですが、
何しろ今は忙しくてインターネットで遊んでる暇がない。
特に先週は木曜から新人のバイトさんが休みで、
それをやりつつしかも月末で・・・。

だから終わらず黙々と残業してるわけです。
でも上司の部長さんは終わって帰りたいんですよね。
「私もあと少しだから(嘘だけど)気にしないで
帰って下さいねー。」と言っても
「ううん。私もまだやることあるから。」
と言いながら暇もてあましてるの見え見えなんです。

私を残して帰るのが心苦しいのはわかるんです。
ウチは残業代は出ないですし・・。
でも手伝ってもらう事もないし逆にこっちが申し訳無くって・・・。
いや、正直に言うとかなりうっとうしいんです。
側でウロウロされるとストレス溜まって溜まって・・

月も変ったし今週のりきればきっと少しは楽になるはず。
涼しくなったしがんばれるまでもう少し時間下さい。


【記録グラフ】
基礎体温
36.53℃
基礎体温(℃) のグラフ
体脂肪率
29.9%
体脂肪率(%) のグラフ
体年齢
41
体年齢() のグラフ
内臓脂肪レベル
4
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
21.8
BMI() のグラフ
基礎代謝
1217kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体重
56.4kg
体重(kg) のグラフ
骨格筋率
25.7%
骨格筋率(%) のグラフ
 
コメント
浜ジョー 2007/09/04 21:36
ははっ! まだ、私だけ仕事なく暇だぞ!

今のとこ、カラダカラが良き友だす。
poppo 2007/09/04 21:45
マジですか?手伝いにきません?
バイト代は出ないけど残業後のビール位おごるから。
浜ジョー 2007/09/04 22:42
ビールと泊まるとこあれ場。どこえでも・・・

poppo 2007/09/05 21:17
あらっ。嬉しいなあ。枝豆もつけちゃおうかな。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする