|
|
07年09月12日(水)
まだまだ捨てたもんじゃないね |
|
< 寝坊した
| コーラ >
|
昨日は東京出張でした。
お昼についたんだけど、
無性にラーメンが食べたかったので
ラーメン屋さんを探索すると1軒発見!
でも、京都屋台風ラーメンなんて書いてる。
東京まで来て、京都風を食べるのもってねぇ・・・
と思って、そこはパス。
次にJRのガード下のキレイでは無さそうだけど、
結構流行っているお店を発見したので
そこに決定~!!
食券制だったので自販機で食券を買って店内へ。
美味しいのかなぁ~?
と考えながら座って待っていると、
次に並んでいた50歳代のおじ様が近づいてきたんだけど、
「お釣忘れてましたよ」と渡してくれたのだ。
かなり感動~!! (*^.^*) エッヘッヘッ
世の中まだまだ捨てたもんじゃないねぇ。
体重は、帰りの新幹線でビール飲みまくったので
大幅増量に… バタo((><o))((o><))oバタ
あ~ 最低だぁ~( ̄△ ̄#) ウラー
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|