コーラはやっぱりコカ・コーラ! と思っていて私でした…。 「ペプシ?は??」ってバカにしていたのですが、 NEXを飲んで考え変えましたw ZEROは、飲んでると「痛い」感覚?(適切ではないけど)が強くて、 それよりはやわらかい感じのするペプシが気に入ってます。 コーラだから刺激は当然なんですけどねぇw 世間的にはコカ・コーラじゃないかと。ipodとかのコラボ強力ですw