コーラ【聡子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>聡子さんのトップページ>記録ノートを見る>コーラ
07年09月13日(木)

コーラ

< まだまだ捨てたもん...  | 自分へのご褒美に >
最近、ゼロカロリーコーラをたまに飲んでます。

コーラと言えば、メジャーな2社があるけど、
私の好きな方は「コカコーラ ゼロ」なんです。

「ペプシNEX」を初めて飲んだ時は、
おおぉ~ これは美味しいんじゃなぁ~い♪
ゴクゴク ⊂(~  )三U(((>o<))) プハァーシビレルゥー
と、今までに無かった感動を味わったんだけど、
「コカコーラ ゼロ」が発売されて比較すると
どうも甘ったるいような気がして…

世間的にどっちの支持が高いのかな?(・_・?) ハテ?

体重は特に何もしてないのに一気に
1㎏程度減りました。
減ったと言っても、元に戻っただけだけど。
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!




【記録グラフ】
つもり貯金
0円
つもり貯金(円) のグラフ
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
体重
-1kg
体重(kg) のグラフ
コメント
まっつん 2007/09/13 12:43
コーラはやっぱりコカ・コーラ!
と思っていて私でした…。

「ペプシ?は??」ってバカにしていたのですが、
NEXを飲んで考え変えましたw

ZEROは、飲んでると「痛い」感覚?(適切ではないけど)が強くて、
それよりはやわらかい感じのするペプシが気に入ってます。
コーラだから刺激は当然なんですけどねぇw

世間的にはコカ・コーラじゃないかと。ipodとかのコラボ強力ですw
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする